ひとりじゃない、わたしたち、ハートフルな代理出産コメディ、トゥギャザー・トゥギャザー、TOGETHER TOGETHER、ハートウォーミング・ストーリー、ニコール・ベックウィズ、パティ・ハリソン、エド・ヘルムズ、ロザリンド・チャオ、ティグ・ノタロ、フリオ・トーレス、代理母出産

ハートフルな代理出産コメディ『ひとりじゃない、わたしたち』

自分の子供が欲しい中年シングル男とその夢を叶える代理出産母とのファニーでウィットに富んだ日々・・・サンダンス映画祭で絶賛された現代的で知的なハートウォーミング・ストーリー

© 2021 Loner, LLC. All Rights Reserved.

Story:

孤独な女性アナ(パティ・ハリソン)は、40代の独身男で子供が欲しいマット(エド・ヘルムズ)のために代理母出産の契約を結ぶ。

全く出会うハズのなかった二人の関係であったが、他人の子供を身ごもり、出産するという契約から、ぎこちなく互いの人間性や信頼性が試されてゆく・・・。


Behind The Inside:

監督ニコール・ベックウィズによるオリジナル・ストーリーを映画化!

本作が監督2作目となるニコールは、元女優で脚本家として活動の後、シアーシャ・ローナン主演の映画『ストックホルム・ペンシルベニア』(2015年)で映画監督デビュー。


ストックホルム・ペンシルベニア

年の差20歳のふたりが織りなす、ハートウォーミング・ストーリー『ひとりじゃない、わたしたち』12月8日(水)デジタル配信開始

配信詳細はこちら https://www.sonypictures.jp/he/11245116『ひとりじゃない、わたしたち』12月8日(水)デジタル配信開始一緒にいる関係じゃなくても 絆は築ける―年の差20歳のふたりが織りなす、ハートウォーミング・ストーリー26歳のアナは、アプリデザイナーで40代の独身男性マッ…

『ひとりじゃない、わたしたち』予告編

ひとりじゃない、わたしたち

26歳のアナは、アプリデザイナーで40代の独身男性マットの代理母になる。アナはその対価で大学の学位を取得しようと考えていたのだ。しかし出産が近づくにつれ、親になることへのマットの情熱は溢れんばかりとなり、アナの人生に遠慮なしに入り込んでいく。最初は苛立っていたアナも、徐々にマットの魅力を感じるようになる。孤独な人間だと自称する2人は次第に心を開き始め、限られた期間で共有体験することで親密にな…


『ひとりじゃない、わたしたち/TOGETHER TOGETHER(原題)』(2021年・アメリカ・1時間30分)
監督:
ニコール・ベックウィズ
出演:
パティ・ハリソン、エド・ヘルムズ、ロザリンド・チャオ、ティグ・ノタロ、フリオ・トーレス 他
© 2021 Loner, LLC. All Rights Reserved.


ひとりじゃない、わたしたち

一緒にいる関係じゃなくても 絆は築ける― 年の差20歳のふたりが織りなす、ハートウォーミング・ストーリー 26歳のアナは、アプリデザイナーで40代の独身男性マットの代理母になる。アナはその対価で大学の学位を取得しようと考えていたのだ。しかし出産が近づくにつれ、親になることへのマットの情熱は溢れんばかりとなり、アナの人生に遠慮なしに入り込んでいく。最初は苛立っていたアナも、徐々にマットの魅力を感じるようになる。孤独な人間だと自称する2人は次第に心を開き始め、限られた期間で共有体験することで親密になり、思いもよらぬ友情を育んでいく― 監督/脚本/製作総指揮 :ニコール・ベックウィズ マット :エド・ヘルムズ アナ :パティ・ハリソン マデリン :ティグ・ノタロ ジュールズ :フリオ・トレス ドクター・アンドリュース :ロザリンド・チャオ


VOIDセレクト: 代理母出産にまつわる映画2選‼

サロゲート -危険な誘い- (字幕版)

おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック


誘拐犯 (字幕版)

おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック


More To Read:

新・最強のふたり「あしたは最高のはじまり」

「LION ライオン 25年目のただいま」世界を驚かせた実話を元に描く感動のストーリー

ハニーボーイ


【更新】2022年3月24日


VOID RECOMMENDS